2017年04月25日

リンパケアのcorpo(コルポ)黒瀬志保さんに色々してもらう回。

リンパケアのcorpo黒瀬志保さんにインタビュー!
さらに実際に施術もしてもらいました〜

本当に揉むでもなくただ摘むだけ、撫でられるだけ、タオル挟まれるだけなのに体が軽くなる!

今回は中盤以降非常に静かに成されるがままです(笑)




corpo.jpg

corpoのFacebookはこちらから↓
https://www.facebook.com/corpo.shiho/
posted by タケモン at 21:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

サンバのレッスン体験してきたよ!

サンバダンサーEkkoさんのレッスンに参加してきました!
体が悲鳴をあげてます(笑)
が、確実に体が絞れてる気がします。
参加者のみなさんにもインタビューしました。

<ゲスト>
Ekkoさん
ちゆさん
みどりさん

IMG_2744.jpgIMG_2742.jpgIMG_2743.jpg
写真:川本理壱さん

サンバレッスンに興味を持たれた方はコチラをチェック。ショーのご依頼もお待ちしてます♫
【Ekkoさんのブログ】
http://ameblo.jp/adamekko90210/

司会をお探しの方はコチラ!
【タケモトコウジのHP】
http://takemotokoji.com/

posted by タケモン at 01:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

【占い】2017年を占う【タケモト個人編】(26分9秒)



0’00”
何でも希望を言うのは大事だが「宝くじ当てたい」とか「万馬券を当てたい」というのはダメ。
なぜ万馬券を当てたいのか→「お金が欲しい」→なぜお金が欲しいのか→「○○をしたいから」
この「○○をしたい」が大事!!
例えば「ブランドのバッグが欲しい」とすると
これをゆうことで潜在意識が「バッグを手に入れるための方法」を探してくれる!
例えばお金を使わなくてもバッグをプレゼントしてもらえるかもしれないし、仕事で使うことになるかもしれない。
とにかく手元にバッグが来る方法を考えてくれる!
「次に何が起きますか?」と自分に問いかけて「精神的満足」が登場したらそれが本当に求めているモノです。

9’12”
いよいよタケモトコウジの未来を占います!
ゆかりさんがカードをシャッフルしていると3枚カードが飛び出しました、、、

「ジャスティス」選択を表す
「デビル」欲を表す
「タワー」ひっくり返る、追い詰められる

これはカードが『わたしを見てくれ』とアピールしている!?
強い欲がものすごく良い方に働く予兆かも。

自分で引いたカードは、、、
サポート「タワー」 主テーマ「教皇(逆)」 未来「女帝」
ゆかりさん「THE MOON」


女帝は豊かさの象徴。繁栄。
今年はグッと狭く物事を突き詰めていく
みんなに公平にとかだれにでも平等にというのは置いといて
自分にとってどうか?が大事。
タワーが引っくり返せと言ってます。
自分の中のルールとは違うけど、突き詰めていくことがサポートになる。

キャラにないことやらざるを得ないくらいの状況になれば、未来が開ける。
今までやったことがないようなことをやっていけば豊かさにつながる。

「THE MOON」は?
隠されたことが明らかに。潜在意識のカード。
月とか女帝とか女性の性質によるモノが多く出ているので受け身になる方向が良いのでは。
理屈で抑えるんではなく感情で動くことが大事なのでは。
内面の動きが激しそうで楽しい年になりそうですね。

側から見てれば(笑)


【告知】
ゆかりさん
「黄色いバス」と言う活動を進めてみようと思ってます。
西アフリカの町に移動図書館を走らせようというプロジェクトです。
また詳しくはこのラジオでも続報をお届けします!!
タグ:占い
posted by タケモン at 09:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

【占い】2017年を占う byゆかり【世の中全体編】(15分59秒)

2017年1月恒例と言いつつ2、3年ぶりになりました!
占い師(もしている)ゆかりさんと『今年を占ってもらう新春対談』をお届けします。

0’00"
きっかけは2017年1月3日奈良県吉野郡天川村。
タケモトが家族で天川神社に初詣に行ったところ、そこで運命(?)の再会!
(子供が)お年玉までゲット!!


6’00”
タロットカードをたまたまタケモトが持っていた話。
ファイナルファンタジーの天野喜孝デザインのタロット。
その後、ご本人にサイン&イラストを描いていただけるという奇跡が!

7’55”
2017年の世の中の流れ
「キレイごとは通用せんよ」という世の中になってきている。
建前をいう事に疲れてきた人、しんどい人は楽になっていく。
ダイナミックに変わる人が多い。
今まで仕事でもなんでも積み重ねてきたモノが発展しやすい。
本当にしたいこと、やりたいことは「言葉に出す」ことが大事。
言うだけでもOK!!
タグ:占い
posted by タケモン at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

シンガーソングライター竹友修治 登場!

BURIEでのタケモトRadio.も3回目!

今回は春輝師匠の修行時代前からの友人にしてシンガーソングライター竹友修至さんがゲスト!
なんとタケモトコウジが広島FMで担当していた「VibeON!MUSIC」のリスナーだったとか!
繋がる繋がる〜♪
楽曲も聴けます。

[竹友修至]
ホームページはこちら!
http://shuji720.wix.com/my-music-page-mp

YouTube
WithYou-あなたと共に-
http://youtu.be/DUWR1qj00uE

Twitter@Shuji720Guitar
Instagram SHUJITAKETOMO


[安部春輝]
広島 靴磨き店 BURIE 代表 サフィールシューケアアドバイザー

広島市 南区 大須賀町11-8 西野靴店店内 2F
https://burie.shopinfo.jp


[タケモトコウジ]
DJ/MC/ナレーター/話し方講師
広島FMやウメダFM(大阪)でラジオDJを担当。劇団Bee-pleでは朗読劇のステージに立つ。
ビジネスマンのための話し方講座「コエ・テク」主催。新プログラム「勝つ経営者の話し方」受講者募集中。
http://takemotokoji.com
posted by タケモン at 18:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする