2015年03月30日

台湾デビューも果たしたシンガーソングライター岸本絵梨香と神社ロケ!

今回のゲストはシンガーソングライター岸本絵梨香ちゃん。
先日台湾でビューもして、ノリに乗ってる彼女とともに
大阪城公園内にある豊國神社で平成27年度の運勢を占うおみくじひいてきました。

朝10時前にも関わらず凄い人の数。
そのほとんどが外国人。
アジア系が90%以上といった所でしょうか。

おみくじの結果やいかに?
台湾デビューってどんな感じ?
お楽しみに!



2015/10/17/sat
西宮北口 RJ&BME'Sにて開催される『Bat t2』に岸本絵梨香、タケモトコウジ出演!
お楽しみに♪

岸本絵梨香ブログ
http://otobiyori.blog.shinobi.jp
タグ:音楽 ライブ
posted by タケモン at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

星野琴美先生に筆跡鑑定してもらったよ!の巻。

2015年3月22日@マリーナホップ

実寸大パトレイバーを見に行った帰りに、筆跡鑑定をしてもらいました!
このとき土日限定でいらっしゃったのは星野琴美先生!
広島のテレビ番組などにもご出演されている先生です。
(同行している放送作家:ほった君はチェックしていたそうです)

僕タケモトが見てもらったのはズバリ仕事!!!

まず筆跡で見てもらって、最後は自分の名前とその鑑定結果を色紙に書いて頂けます☆
ではごゆっくりお楽しみください〜

星野琴美先生のブログ
http://ameblo.jp/koto-fuwari/
IMG_6203.jpg
posted by タケモン at 00:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

【あゆのAYU Fine! #12】お姉さん登場!の巻

【あゆのAYU Fine!】
復活して2度目の更新となりました、AYU Fine!
トータルで12回目ということになります。


今回は2015年1月放送の『ザ・世界仰天ニュース 新春スペシャル』であゆが紹介されるきっかけとなった
あゆのお姉さん、恵さんがゲストで登場!
どういった経緯で取材されるようになったのかをお話頂きました。

聴いて頂ければすぐ伝わってくると思いますが、恵さん、非常に明るいです!
そして積極的に物事を進める行動派です!
インタビューをしながら、こういった前向きな姿勢があゆの闘病を支えていたんだと感じました。

後半はあゆと恵さんがある中学校で行った講演についての報告とそれを受けた中学生からの感想をご紹介!

ではごゆっくりお楽しみください♪

AYU Fine!も自動更新。タケモトRadio.2.1 Podcast購読はコチラ!
タケモトRadio.2.1
あゆのホームページhttp://ayunote.web.fc2.com/
過去のAYU Fine!http://www.voiceblog.jp/tkmtkj/car6.html
タケモトコウジのHPhttp://takemotokoji.com/
posted by タケモン at 10:42| Comment(0) | AYU Fine! | 更新情報をチェックする