2017年01月24日

【占い】2017年を占う【タケモト個人編】(26分9秒)



0’00”
何でも希望を言うのは大事だが「宝くじ当てたい」とか「万馬券を当てたい」というのはダメ。
なぜ万馬券を当てたいのか→「お金が欲しい」→なぜお金が欲しいのか→「○○をしたいから」
この「○○をしたい」が大事!!
例えば「ブランドのバッグが欲しい」とすると
これをゆうことで潜在意識が「バッグを手に入れるための方法」を探してくれる!
例えばお金を使わなくてもバッグをプレゼントしてもらえるかもしれないし、仕事で使うことになるかもしれない。
とにかく手元にバッグが来る方法を考えてくれる!
「次に何が起きますか?」と自分に問いかけて「精神的満足」が登場したらそれが本当に求めているモノです。

9’12”
いよいよタケモトコウジの未来を占います!
ゆかりさんがカードをシャッフルしていると3枚カードが飛び出しました、、、

「ジャスティス」選択を表す
「デビル」欲を表す
「タワー」ひっくり返る、追い詰められる

これはカードが『わたしを見てくれ』とアピールしている!?
強い欲がものすごく良い方に働く予兆かも。

自分で引いたカードは、、、
サポート「タワー」 主テーマ「教皇(逆)」 未来「女帝」
ゆかりさん「THE MOON」


女帝は豊かさの象徴。繁栄。
今年はグッと狭く物事を突き詰めていく
みんなに公平にとかだれにでも平等にというのは置いといて
自分にとってどうか?が大事。
タワーが引っくり返せと言ってます。
自分の中のルールとは違うけど、突き詰めていくことがサポートになる。

キャラにないことやらざるを得ないくらいの状況になれば、未来が開ける。
今までやったことがないようなことをやっていけば豊かさにつながる。

「THE MOON」は?
隠されたことが明らかに。潜在意識のカード。
月とか女帝とか女性の性質によるモノが多く出ているので受け身になる方向が良いのでは。
理屈で抑えるんではなく感情で動くことが大事なのでは。
内面の動きが激しそうで楽しい年になりそうですね。

側から見てれば(笑)


【告知】
ゆかりさん
「黄色いバス」と言う活動を進めてみようと思ってます。
西アフリカの町に移動図書館を走らせようというプロジェクトです。
また詳しくはこのラジオでも続報をお届けします!!
ラベル:占い
posted by タケモン at 09:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください